2014年度
三菱自動車お客様満足状況調査結果についてのご報告
このたび2014年度に三菱自動車工業株式会社によって実施されました「お客様満足状況調査」の結果がまとまりました。
当社は、全国総合第3位※という結果となりました。
また、10年連続で『北海道NO.1のお客様満足度』という結果になりました。
これは、ひとえに弊社を支えてくださっておりますお客様のご愛顧の賜物であり、この場をお借りしまして御礼を申し上げます。
今後とも十勝三菱へのご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
■調査結果概要 |
SSIスコアランキング |
全国第3位 |
(調査対象107社中) |
91.2ポイント |
CSIスコアランキング |
全国第6位 |
89.4ポイント |
総合ランキング |
全国第3位 |
180.6ポイント |
お客様満足状況調査における
・ SSI調査(お客様がお車を購入する際の営業スタッフ及び店舗・店舗スタッフへの満足度調査)と
・ CSI調査(お客様のアフターサービス満足度調査)の合計ポイントで換算しております。
なお本調査は三菱自動車とお取引いただいているお客様を対象としたものであり、他メーカーとの満足度を比較するものではありません。
|