おもてなし・サービス | ||
>十勝三菱の考え方 >末永くアフターフォロー >安全・安心の取り組み >たのしいカーライフのお手伝い |
||
とても高額であるのに、なぜか包装されない「車」。だからこそ、私たちの「心」で包みます。 |
全員接客 | 気持ちのいいお店 | プロとして | ||
担当する営業スタッフだけでなく、全社員が一体となってお客様に心を込めたサービスをご提供します。 | 入りやすくて、気持ちの良い、どこかホッとできる温かなお店づくりをいたします。 | 常にお客様の立場に立ち、自己研鑽を怠らず、プロフェッショナルなサービスをご提供します。 | ||
▲上へ戻る |
私たちの仕事は、生活に欠かすことのできない「車」をご縁に、お客様と長く強い信頼を結ぶことです。 お客様がいつでも安心して、安全に、快適にお車をお使いいただけるように 担当者である営業スタッフを中心に末永くカーライフをサポートさせていただきます。 |
店頭納車 | 訪問によるフォロー活動 | きめ細かい情報発信 | ||
納車は、今後の末永いお付き合いの第一歩です。ガソリン満タンサービスやお食事券のプレゼントなどの特典もご用意しておりますので、ご納車の際は「店頭納車」へのご協力をお願いいたします。 | 1台のお車をお使いいただく約10年間、担当営業スタッフが定期的にお客様をお伺いし、お客様と大切なご家族が安心で快適なカーライフをおくれるようサポートさせていただきます。 | 定期点検や季節のイベントごとにダイレクトメールを発信しております。また、訪問によるフォロー時にもお客様のお役にたつ様々な情報をお届けいたします。 | ||
お客様情報の管理・共有 | 新車&オールメーカー中古車 | 全国の三菱ネットワーク | ||
お客様のお車情報や点検・整備履歴は専用コンピューターにて厳重に管理しております。これらの情報はスタッフが必要に応じて適宜確認できるようになっており、お客様サービスに役立てています。 | 三菱自動車工業製の新車は全車種、中古車は三菱に限らず全てのメーカーの車種を取り扱っております。 まずはお気軽にご相談ください。 >新車はこちら >中古車はこちら |
転勤やお車の譲渡などにより使用場所の変更があった場合も、全国すべての都道府県にある三菱自動車のネットワークにより、継続的なアフターフォローを行っております。 >三菱自動車販売会社一覧はこちら |
||
▲上へ戻る |
車は、お客様の命を乗せて走っています。だからこそ、まずは安全な車であることが第一です。 さらに、車の安全と人と店への信頼があれば安心が生まれます。 十勝三菱では、お客様の安全と安心を支えるための様々なオリジナルサービスをご用意しております。 |
2024年 11月のカレンダー <GW、夏季、年末年始を除き、定休日はございません> 2024年 12月のカレンダー <GW、夏季、年末年始を除き、定休日はございません> |
予約サービスについて 十勝三菱では「予約サービス」を行っております。これは、予約いただいたお客様の作業を優先的に行い、できるだけ待ち時間を少なくするためのサービスです。 営業時間外のご連絡は、お手数ですが「JAF」へのご連絡を |
|||
いつでもオープン |
||||
十勝三菱がお休みをいただくのは、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の年間18日間だけ(2023年度実績)。 土日祝日はもちろん、管内カーディーラーが休みとなる火曜日、水曜日も営業しております。 お客様のご相談にいつでも対応できる体制を整えております。 |
||||
▲上へ戻る |
2024 春の無料点検チラシ | ||||
メカニックによるご説明 | 年3回の無料点検 | |||
車を点検したり、修理するのはプロとして当たり前。 ちょっと風邪をひいたときに、私たちの相談に気軽に応じてくれるホームドクター。 十勝三菱のメカニックは、お客様にとってそんな存在になりたい、と思っています。 丁寧な作業前問診と作業後のわかりやすいご説明を心がけ、次回のメンテナンス予定をお伝えし、その時期には当社よりご案内をお送りします。 |
車の不具合に自分で気づく確率は、実はわずか40%(自社調べ)。 だからこそ、安心・安全なカーライフのためには、プロによる定期的な点検が不可欠です。 十勝三菱では、オリジナルサービスとして、季節の変り目である春先(4-5月)と冬前(11-12月)、ロングドライブが増える夏場(7-8月)にシーズンチェック(無料点検)を実施しております。 オールメーカーOKですので、ご家族のお車もあわせて、お気軽にご利用ください。 |
|||
車のエキスパートが揃っています | スピーディーな緊急時対応 | 自動車保険も万全 | ||
十勝三菱には、三菱自動車の整備資格制度で最高ランクに当たる「テクニカルマスター」が2名おります。その他にも上位ランクのスタッフが多数おります。三菱自動車の整備はもちろん、自動車整備のエキスパートが揃っています。 | 「車が動かない」「バッテリーがあがった」「車をぶつけた」などの緊急時には、担当営業スタッフ、または弊社スタッフが現場に急行し、現場対応のお手伝い、事後処理のご相談などを行います。いつでもお気軽にご相談ください。 | 十勝三菱は、東京海上日動火災保険の代理店のなかでも、各種指標が優れている会社を示す「エクセレントディーラー」に認定されております。自動車保険についても、まずはお気軽にご相談ください。 | ||
▲上へ戻る |
お客様一人ひとりのカーライフをフレッシュにハッピーにする様々なサービスをご用意いたしました。 十勝三菱は、女性やお子様にも優しい店づくりをしていますので、お気軽にお越し下さいませ。 三菱以外のお車も大歓迎です。 |
ショールームからラウンジへ | |||
十勝三菱のショールームでは、主役はクルマじゃなくてお客様、つまりあなたです。 展示するクルマを少なくして広くなった空間で、私たちのおもてなしのこころをたくさんカタチにしていきます。 カフェやホテルのラウンジにいるときのようにゆったりくつろいでいただきたい。 そんな十勝三菱ショールームの合言葉は、「ちょっとお茶しに行こう!」 |
|||
キッズコーナー できるかぎりスタッフもお子様と一緒に 遊ぶのが十勝三菱流。 なぜなら、お子様が楽しい、お母さんも安心、 スタッフも楽しいのいいことづくめだから。 楽しいおもちゃもいっぱいあるよ! |
赤ちゃんコーナー おむつやベビーベッドを完備した赤ちゃん コーナーがございます。 小さいお子様連れでも安心です。 |
||
テーブルインフォメーション オススメ車や期間限定サービスなど 様々な情報をお届けしています。 なかでもオススメは、「とかちみつびし大辞典」。 スタッフ情報や美味しいお店情報、 一押しサービスメニューなど気になる情報が 満載です。 |
待ち時間のアイテム イラストロジックやパズル、ニンテンドーDSや 詰将棋、オセロ、知恵の輪などのアイテムを ご用意しております。 点検などの待ち時間にどうぞ。 |
||
ドリンクメニュー 季節に応じて12〜13種類の 無料ドリンクをご用意しております。 |
ブックコーナー ファッション誌、趣味の本、料理本、歴史本、 話題本など様々な書籍、雑誌を 取り揃えております。 無料コピーサービスも行っておりますので、 お気軽にお声かけください。 |
||
▲上へ戻る |
楽しいイベント盛りだくさん | |||||
十勝三菱では、毎月のように楽しいイベントを行っています。 ぜひ、ご家族お誘いあわせの上、お気軽にご来店をお待ちしております。 |
|||||
イベントの様子 | |||||
初売り(1月) 毎年1月3日〜5日の3日間開催する 十勝三菱最大のビックイベント。 威勢のいい初売りで新年の幕開けをします。 |
ひなまつりイベント(3月) ショールームのウッドデッキに大型の ひな壇を飾り、お客様を桜餅と桜茶で おもてなし。写真撮影もいたします。 |
春の市(4月) 春が来た!イベントの2日間は、十勝三菱が お花屋さんに大変身。 たくさんのお花をご用意し、お客様に 春を感じていただきます。 |
春の無料点検イベント(4、5月) 春、夏、冬の無料点検期間には、 スペシャルイベントを行います。 フルスタッフで対応し、ご来場 プレゼントもご用意いたします。 |
||
夏の市(7月) 十勝三菱上半期最大のイベント。 特価車をご用意し、縁日や出店コーナー、 無料フードサービスなどで夏祭り気分を} 盛り上げます。 |
ハロウィンイベント(10月) キッズクラブ向けのイベントです。 スタッフが仮装をしてお子様に ハロウィンを楽しんでいただきます。 |
クリスマスイベント(12月) クリスマス期間中は大型のツリーと スノーマンを展示します。 また、クリスマス当日はスタッフが サンタさんでおもてなし。 |
洗車サービス(12月) 毎年12月の最終週。 全社員が1年間のお客様への 感謝の気持ちを込めて、お客様の クルマをピカピカにします。 |
||
▲上へ戻る |
十勝三菱キッズクラブ | ||||||
十勝三菱キッズクラブは、お子様向けの無料会員制サービスです。12歳以下のお子様が入会できます。 入会金・会費は無料で、十勝三菱ならではの会員特典が満載。 入会を希望されるお客様は、ご来店の上スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。 とかちみつびしが大好きな子どもたち、集まれ!! |
||||||
十勝三菱キッズクラブ 会員特典 | ||||||
▲上へ戻る |
お出迎え・お見送り | すべての車を手洗い洗車 | ホームページは毎日更新 | ||
お店に入ったらお客様、ではなく、駐車場に入ったらお客様。 お客様にいつでも気持ちよくご来店いただき、気持ちよくお帰りいただきたいと考えております。 |
点検・整備終了後は、1台1台手洗い洗車をし、ピカピカでお車をお返しします。 | 十勝三菱のホームページはすべてスタッフの手作りです。なかでも、おすすめコーナーは、「今日のとかちみつびし」!社内での出来事をリアルに紹介しています。 | ||
▲上へ戻る |