毎年開催される営業ロールプレイング大会。今回当社からは第4グループ浦家セールスが大会に出場しました。
そこで、なななんと!見事優勝!!
おめでとうございます!!浮かれているであろう浦家セールスに突撃インタビューを行いました。
Q:今の気持ちをお聞かせ下さい。
A:嬉しいですけど、正直驚いています!
Q:事前に何か準備はされましたか?
A:毎日・毎晩他の営業陣に付き合ってもらい練習をしてきました。あとは・・・日頃の行いです。
Q:大会の雰囲気はどうでしたか?
A:独特の雰囲気でのまれそうになりましたが、なんとか普段通りにやることが出来ました。
Q:ロープレで一番気をつけたことはなんですか?
A:前の日に早く寝る・・・いえ、お客様の気持ちにどうやって応えられるか考えることですね。
Q:全国に向けての気持ちをお聞かせ下さい。
A:北海道代表として皆さんの期待を背に頑張って行きたいです!
11月には全国大会に出場の浦家セールス。嬉しさでにやけながらも答えてくれました。
これから全国に向けて準備に大忙しですね。頑張れ浦家セールス!
|